ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 田村市近辺のイルミネーション2014

<<   作成日時 : 2014/12/19 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

磐越東線要田駅
去年と同じ田村の船引要田⇒小野町のリカちゃんキャッスルのルートでイルミネーション。

まずは要田駅。
検索しても今年の情報がでてこない(^^;
行ってみたらやってました。
暗く細い県道を走ってこの明かりに出会うと
おおっ!となるな
祝・LEDのイルミネーションもあってちょっとだけ変えてあるみたい。
点滅が去年よりスピードアップ?していたので賑やかな感じでした。

画像

南移のイルミネーションと昇るオリオン。
移のイルミネーションはなんとなくさびしい感じが今年もしもした。
ちょっと代わり映えしない(^^;

画像

リカちゃんキャッスル

最後はリカちゃんキャッスル。やっぱ派手だな。
建物の窓にLEDが増えていたので、去年より明るい感じがする。
ちょっとした変化でもあるといいよね。
やってる方は年々派手にしていくようだから大変だろうけど(^^;

ちなみに船引から小野を通るR349沿いの大越町牧野にもイルミネーションがあります。こっちも去年よりちょとだけ派手になってた。


地図はとりあえずリカちゃんキャッスル。

画像

上移のイルミネーション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ももで〜す。
こないだ、ふわりさんの案内で移のイルミネーション見に行ってきましたよん。
花火と同じで、どこか寂しさもあっていいのかもと思っていますよ〜
もも
2014/12/19 21:51
もういっかい。
そういえば移あたりの空の暗さも印象的でした〜
もも
2014/12/19 21:52
美しさの裏には・・・
っうのは日本的ナ感じですね。
あの先は事故前は檜山という星の穴場だったし
今は山の向こうは避難区域だから
相当暗いのかも?
やまのん
2014/12/20 00:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
田村市近辺のイルミネーション2014 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる