ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 謹賀新年。

<<   作成日時 : 2016/01/01 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今年はいつも心に興味の望遠鏡を忘れない!
そんなことを心がけたようかなと(^^;

画像


実際に撮影した月の大きさはこのくらいです(^^;

でもイメージにより近い写真は撮れるはず・・・
私の面白いが
より共感してもらえるように…
まあ、実は加齢とともにそう心がけないと
動かなくなってきてるので(^^;

そんなことを心がけたい年にしたいでね(^^;
まあこのブログは相変わらずでしょうけど(爆)

星屋というか天文台解説員としては
解説者の熱が伝わるように・・・
でもシャイで無口な東北人なので
照れ隠しで
オヤジギャグ解説とかがいいかな。

太陽系最大のガス惑星
それは

もうクセイ!

・・・・・・・・・・・。


と、言うことで本年もよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます。
ん〜 ! いかにも「やまのん」さんらしい 賀状ですね♪ 一般人なら 初日の出って決まりだけど 満月ですか〜! お猿と一緒にツーリングしてきたのですね ☆
那須美
2016/01/01 23:48
アメデオみたいに
肩にのせたかったんだけど
大きさ的に・・・
今年も昭和な話で始まるのか
こんなブログですが
よろしこ。
やまのん
2016/01/02 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
謹賀新年。 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる