アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事 zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
石川の桜
石川の桜 毎年かならず行く石川の桜。昨日(4/20)は満開だった。 週末は花吹雪だろうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/22 00:52
夜の森の桜2017
夜の森の桜2017 解除区域が増えたせいなのか 去年よりづっと人がでていた。 夜の森の桜並木。 今年は桜まつりに夜間ライトアップも復活したとか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/18 01:03
白河の関のカタクリ
白河の関のカタクリ 白河の関にカタクリの群生があるなんて知らなかったな。 地元なのに(^^; カタクリまつりをやってるのは知ってたけど、 関の森公園かと思ってた。 白河の関というとスギに囲まれた神社のイメージしかなかったんだけど 今は空壕とか分かるようになってるし(前はヤブだった)されていて、 歩道も付けられているのね。 たぶん史跡として整備したときに ヤブはらいとか間伐とかしたんだろうな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/17 19:03
戸津辺の桜2017
戸津辺の桜2017 福島県で一番最初に咲く桜(※エドヒガンだけど)が すでに満開・・・ちょっと過ぎ。 今年も桜シーズンが始まった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/12 22:54
「今忙しい?」なんて聞いてくるやつにろくな奴はいない。FB乗っ取られました。
「今忙しい?」なんて聞いてくるやつにろくな奴はいない。FB乗っ取られました。 フェイスブックのアカウントを乗っ取られました。 カードは登録してないしアドもよそで公開してるし 公開情報は友達なら知っていることばかりだしとたかをくくっておりました。 乗っ取り犯の目的は俺じゃなく、詐欺メッセージをばらまくことでした。 FBメッセンジャーで、乗っ取りからわずか数分で 登録してある友達に詐欺メッセが大量にばらまかれた模様。 引っかかった友達は、 数十分でなりすまされてそこからまた 詐欺メッセージを送られてます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 15:31
桜前線到着。
桜前線到着。 福島県南にも桜前線到着。 まだ蕾のほうが多いけど(^^; ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/11 01:11
春だね
春だね 巣材を加えたシジュウカラ。 恋の季節。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/02 18:14

<<  2017年4月のブログ記事

トップへ

ぴんぼけ日記 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる