南東北ツーリング(おっぱいプリン)

画像
 米沢といえば米沢牛。そんなもん高くて食べられない(爆) しかしもっとインパクトのある名物? を求めて米沢市内のヨシダ電器に向って走る。おっぱいプリン♪ 正義のプリンと意味不明な歌を口ずさみ(爆)場所はかなり判りにくいらしい。でもその辺で聞けば判るだろう。
「おっぱいプリンってどこですか」と聞くと
恥ずかしそうに「おっぱい・・プリンですか」と答えてくれたらたまらんの(妄想)
ちょどいい婦女子はおらんかの(すでに犯罪?) なんて思ってる間にヨシダ電器到着。あっけなく到着。道を尋ねたかったのに(爆) さて問題のプリンはなかなかの美乳。よりよい形を求めて容器も試行錯誤でもう3代目だとか。2個購入して店先で食べる(一個で買う人はまずいないそうだ)二個並んだ姿には笑みがこぼれる(笑) お土産にと思ってバイクの振動に耐えられるか聞くと、大丈夫だが夏は暑さで溶けてしまうから無理とのこと。なので宅配もクール便で割高なんですよとのこと。そんじゃ写真だけ・・・うわデジカメの電池切れ! 予備は・・これも暑さで放電してら・・・。 ああそうだここは電気屋だ(笑) 単三2個購入して無事撮影。
プリンをツンツンするかなり弾力がある。聞けばババロアの生地だとか。美乳を保つにはプリン生地ではダメだそうで、日持ちを考えてクリーム抜き。おいしくいただき北へ向う。そろそろ野営の場所決めなきゃな。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年08月28日 10:48
おっぱいプリンすげえ。まさに形そのもの。男のロマンたっぷりのお菓子。今度行ったら買ってみますね。
もも
2006年08月28日 20:49
こんばんわ、ももで~す。
きれいなおっぱい!
MR
2006年08月28日 22:48
本文中の聞かれた本人です。

ココアプリン(小麦色)とか、北欧ヨーグルト(ホワイト)とか関連商品も見てみたいな~~�・

やまのん
2006年08月29日 10:43
このコメントの数、過去最多(笑)
すげぇな~おっぱいプリン。
みんな好きなのね(爆)
ぜひ! 道がわからなければぜひ道行く婦女子に・・・>ケイさん
この色艶を出すのに実はババロア。それでもおっぱいプリンだす(笑)>ももさん
関連商品はないっす。ここは電気屋さんですよ(笑)>MRさん
やまのん
2006年08月30日 02:17
だはは。星とバイクと、ロマンの人のイメージ(誰も言ってないか)が崩れてく(笑)
月報のネタにもしたっすね。そういえばこのプリンも俺が教えたやつだったすね。この手のモノを荒川が知らなかったのが不思議だなと思ってたのを憶えてるっす。久しぶりに行って見るかな浅川(て隣町じゃん)。

この記事へのトラックバック

  • ヨシダ電器

    Excerpt: 今日からゴールデンウィーク12連休に入りました。 朝から幼稚園の「父母の会」と「かもしかクラブ(交通安全クラブ)」の入会式でした。 午前10時半頃に終わって自宅戻り、雨降りだったのでどこにも行かな.. Weblog: こぺたん Cafe♪ racked: 2009-04-25 21:00