ぴんぼけ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜寄り道。古いカメラで散歩道。

<<   作成日時 : 2019/04/13 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ZenPad 8.0(2015?) このブログの黄色い日付入りはこの機種。
通院の道すがらの余力があるときは桜をついでに寄り道。
玉川村の金毘羅桜が、昨日の雪の影響もなくきれいに咲いていた。

画像

OLYMPUS VG-110(2011年)薄型4倍ズーム。12M機だけどレンズが追いついてないような(^^;
いつもの機材で撮りたいところだけど、体力も気力も衰え気味・・・治療で白血球が減少してるのも影響してるかな? で、お手軽コンデジで撮影してる。古いのしか持ってないのでなんだけど・・・。

画像

Caplio R5(2006年)HDR風にレタッチ。古いコンデジは低感度で使うと今でも十分使える。難点はデスプレー。日中はほんとに見づらく構図とか難儀する。当時よく使ってたなと思うほど。今の液晶の進化って凄いな。10年いってないんだよな。
旧長沼町の横田陣屋御殿桜。この日(4月8日)は満開。この桜の満開は初めて見たかも? というのも御殿桜は早咲き。ここにいくのは護真寺の桜と長沼城とかに合わせて行っていたのでいつも散り頃(^^; なかなか見事でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜寄り道。古いカメラで散歩道。 ぴんぼけ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる